広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 霊応GETしたぞー!

今回の天将は無料分があるので、いつもより交換券が多く貯まりました!

LGまであと1枚だった龍造寺を交換券でGETしました!

f:id:sky5000:20191230084654j:image

f:id:sky5000:20191230084706j:image

念願の霊応を手に入れました~

そして手持ちの補助が発動した結果を観て、一人でニヤニヤしています。

f:id:sky5000:20191230084720j:image

 後衛の補助はコレでひと段落かな~と思ってたら、嶽釜から出る錬熟之援がGET出来ず、、、錬熟之武と錬熟之知は手に入ったけど、錬熟之援がね~GETできないのよ、、、果たして手に入れる事が出来るのか不安になってきました、、、

 

今回の天将は無料分やクリスマスプレゼントで手の入った1万SGがあるので、かなり期待してたけど、結果は残念が大きかったかなと。

織田信長は2枚目に。

f:id:sky5000:20191230084733j:image

徳川家康はやっと1凸に。

f:id:sky5000:20191230084751j:image

 大当たりは上記2枚のみでした、23浅井長政が3枚出たのは凹むな~あと23尼子も2枚出ました・・・まあ天将は交換券取るガチャだと自分に言い聞かせてますが、期待してたほどの結果にならず残念。

 

明日実装の25カードですが、一足先に公開されてますね。

25が5枚一気に実装と、集める人にとってはかなり大変になると思います。

後衛カードは2枚、両方とも超強いと思いますが、どうも自分は惹かれないです。

いつか来る秘技や極意に補助が来た時に頑張ろうと思ってます。

とは言え、ガッツリではないけどガチャがする予定です。