広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 軍中ゲットしたぞー!

念願の軍中ゲットしました!!

f:id:sky5000:20191223210428j:image

クリスマス直政は去年頑張ったので、3凸までしてあったので、今回の割引分で秘術引いたり、交換券等を使って8凸しました!

軍中難民にならずに済みました!

 

クリスマスガチャの方は、巷で話題になってる高山ラッシュが来ました、、、

f:id:sky5000:20191223210930j:image

蒲生はあと2枚なのに、1枚出れば交換券で取って8凸なのにーちょい焦って来たかも、、、

まだチャンスは残っているけど、ダメそうな予感がします、、、

 

今年ももう終わりに近づいています、今年一年を振り返る時期に来たけど、特に何も起きてないかと、ガチャに始まりガチャで終わってる気がするな〜去年と同じかな、、、