広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 まだまだ焦る時期ではないはず?

クリスマスガチャはがっつりとではなく、有償をちまちま引いてカードを集めています。

合計16枚引きましたが、自分的にはう~んな感じです。

Twitterでよく見かけるのをしてみました。

f:id:sky5000:20191209182315j:image

予想以上にバラけてる感じがするかなと。

1番欲しい蒲生は6枚出てくれましたが、もうちょっと出て欲しかったのが本音。

まだまだ焦る時期ではないはず、、、多分。

 

先日あったミラティブ配信をボーっと観ていたので、いくつか大森Pが言ってた事を抜粋。

・剣閃や英傑のオート昨日は実装予定

・選抜攻城は2月にある

・お年玉は貰って喜ぶのを配る

・コラボは1つ決まっていて、できれば3つやりたい

他にも何か言ってたような気がするけど、あまり記憶に残ってないので、大した事ではないはず?

あと、合戦中の奥義やスキルのアニメーションをなんとかして欲しいと意見が結構あったのですが、なんかスルーしてた気がするな~

持ち上げるのは持ち上げるけど、期待以上の事はしないから、過度な期待をするとガッカリ感がすごいからね~個々の運営は。

オート昨日は早く実施して欲しいな~と切に願っています。