広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ハロウィンガチャまとめ

ハロウィンガチャを頑張りました。

北条8凸目指しで回してました。

毎日の方から無料と5回目で北条が出たのでガッツポーズ!

6凸になりました~

f:id:sky5000:20191103172116j:image

SS確定の方は8回引きました。

f:id:sky5000:20191103172407j:image

f:id:sky5000:20191103172210j:image

f:id:sky5000:20191103172250j:image

道中に2枚抜きが1回ありました。

問題は北条が1枚も出ず、加藤の方がこれで合計14枚と大勝利な結果に!

北条が欲しく、諦めきれないので、11連を5回引きました。

まず10%から北条が出てくれました、7凸に。

f:id:sky5000:20191103172424j:image

SS確定の5回目から北条と瀬名姫の2枚引きに!

f:id:sky5000:20191103172449j:image

北条8凸になりました!

f:id:sky5000:20191103172506j:image

加藤の方は交換券で秘術取って8凸に。

f:id:sky5000:20191103172522j:image

振鼓を3つ継承して発動率60%超えに、そこそこ発動するようにしました。

f:id:sky5000:20191103172547j:image

8凸するなら瀬名姫が先かな~と思ってたら7凸止まり。

最終日の無料SSに賭けたら見事にGET!

f:id:sky5000:20191105070727j:image

8凸しました~

f:id:sky5000:20191105070738j:image

 

今回のハロウィンガチャは頑張って良かったです。

万紅はかなり強いです、下げスキルがランキング独占するなか、上位に食い込んでいます。

北条の方は文句なしに活躍してくれています。

前衛カード自体取りに行っていないで、今回の瀬名姫は前衛デッキ強化になりました。

ぼろくそに言われてるみたいですが、すげー強いカードだと思っています。

 

来年のハロウィンガチャはスルーします。

超超強いなら考えるけど、8凸済みが来る恐怖の方が勝りスルーするかと。