広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 やっと千古GET!!

天将が来たので、早速割引分を引きました。

というか、3弾まである仕様に・・・ガッツリと絞り取りに来てますな~

福袋1回で2枚抜き!

f:id:sky5000:20191102184923j:image

珍しく後衛カードが出ました、三好は7凸に!小松姫は2進に、幸先良いです。

続いて、蒼を3回。

f:id:sky5000:20191102184934j:image

23以上演出が3連続で、3枚連続8凸済みと、、、これは凹むっす。

3回目で2枚抜きしました、全部まとめて倉庫に。

天将交換券が貯まったので、松永を取り、8凸に!

f:id:sky5000:20191102184951j:image

ようやく千古GET出来ました!

次は難中狙いで、将星P貯め開始です。

今月の絆くじから超珍しくSGが当たりました。

いつ以来ですかね、、、1500SGでも当たると嬉しいのでありがたくガチャります。

f:id:sky5000:20191102185012j:image

 

先ほど行われた炎舞の集い新潟ですが、しゅうせいさんが詳しくYouTubeで語ってますので、動画貼っておきます。

観てみると、確かそんな事言ってたような・・・1番賑やかな席だったので・・・

 

1番苦手なイベント大合戦中ですね。

虹は1日限りにして欲しい、2回は嫌だよ・・・

速く終わらないかな~と思ってます。