広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 水着立花宗茂が欲しいよー!!

ここに来て、まさかのまさかの水着キャラがでました。

それも後衛なら喉から手が出る程欲しいカードです。

水着で大分頑張ったから、一騎当千はスルーしたかったけど、とりあえずLGにはしたいなーと思い、一騎当千ガチャしました!

 

4枚確保しました。

f:id:sky5000:20190824082048j:image

f:id:sky5000:20190824082056j:image

LGにはなったけど、雷光の喝破が欲しい!と思い更に頑張ることに。

f:id:sky5000:20190824082629j:image

上限まで回した結果、立花宗茂は3凸に。

f:id:sky5000:20190824082702j:image

徳川家康が7凸に。

f:id:sky5000:20190824082725j:image

今川義元は4凸に。

f:id:sky5000:20190824082914j:image

帰蝶が2枚出てLGになるのですが、帰蝶はデッキインしなさそうなんで倉庫に。

今回は後衛カードばかり来てくれたので、頑張った甲斐がありました。

だけど、懐がかなり痛いです、、、

しばらく大人しくしてる!

来月の新シリーズはスルーする!!