広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 渚の戦姫ガチャ第三弾

第三弾が来ましたので、割引分引きました。

限定3回引きました。

f:id:sky5000:20190824075858j:image

欲しかったお市GETで4枚目に。

上杉謙信は7凸目に。

帰蝶は3枚目で倉庫行きに。

 

上杉謙信が7凸になってので、交換券で1枚貰って8凸しました。

f:id:sky5000:20190824080306j:image

強スキル9発撃てるので、前衛カードとしては超優秀カードですね。

 

お市はLGに。

f:id:sky5000:20190824080606j:image

孟母継承して後衛デッキにインしました。

 

徳川家康も交換券で1枚貰って8凸に。

f:id:sky5000:20190824080811j:image

神君5発撃てるので、かなり優秀カードになりました。

ただ、神君30にするか悩み中です、、、

 

今回の水着ガチャはこれで終了。

来年は被りが怖いからやらなそうな、、、

 

攻援イベント中ですが、選択ルールの特攻効果で祭り並みにダメが出ますね。

相変わらず人数不足でボコられまくってます、、、

いつもやる攻援より楽しいのですが、このルールが別の合戦イベントに来るのはやだなぁーと思ってます。