広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 渚の戦姫ガチャ第二弾

 第二弾がやってきました~~~

引きますよ、引かないとカードGET出来ないですから~

今回も割引分の限定を3回、SSR確定を3回しました。

まずは限定1回目、上杉謙信出ました~5凸目に。

f:id:sky5000:20190817153110j:image

2回目は多羅尾で2凸目に。

f:id:sky5000:20190817153134j:image

3回目は徳川家康6凸目に。

f:id:sky5000:20190817153145j:image

SSR確定の1回目は上杉謙信がまた出て6凸目に。

f:id:sky5000:20190817153159j:image

2回目は徳川家康で7凸!

f:id:sky5000:20190817153211j:image

3回目は水着でない山本勘助で3凸になりました。

f:id:sky5000:20190817153233j:image

水着10%券から新庄局が出て2凸目に。

f:id:sky5000:20190817153306j:image

 

内容としては良い結果でした。

徳川家康が8凸目が見えて来て、上杉謙信も8凸が見えてきました。

1番欲しいお市が出ないのが問題です。

次回の割引分も引こうと思います、なんとかお市出てくれればと思ってます。

 

9月のスケジュールが発表され、さらにスキル調整が来ますね。

中で気になったのが、攻城で攻城島津の鬼十字、攻城武田の虎王爆炎が威力上昇となってるので、次の攻城で島津か武田の新しいの来るのかな~と読んでいるけど、今更8凸してもデッキにインできるかどうか・・・

新しい方に期待しますかね。来るとするならですけど。

 

そして次の攻援遊撃戦で選択ルールなるものが・・・

最近うちの連合の参加率が悪いので、フルボッコにされるのかな~と思ってます。。。

今回も出れる時は頑張ろうと思ってます。