広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 炎舞三国志ガチャ有償のみ

新ガチャの三国志が来ました~

パッと見てスゲー欲しいと言うのは無く、諸葛亮馬超が欲しいなと思いました。

有償5回引いてみました~

f:id:sky5000:20190803055748j:image

f:id:sky5000:20190803055755j:image

なんかスゲー引きしました。

周瑜は後衛カードで嬉しいと言えば嬉しいけど、義憤は足りてるからな~

どうせなら諸葛亮が4枚出て欲しかったのが本音です。

趙雲は倉庫、馬超は応援極大持ちなので1枚確保出来てホッとしてます。

 

三国志10%券から2枚GET。

f:id:sky5000:20190803055809j:image

周瑜1凸、馬超2進に。

こういう引き方すると、諸葛亮とは縁が無いのかな~と思ってしまいます。

三国志ガチャここまで。

 

本命は渚の戦姫ですよ!

f:id:sky5000:20190803083745p:image

今回から新カードの方は極意まで開放さててるようで、いったいいくら注ぎ込めば極意行くのかな~と思ってますが、、、

武将の選定が微妙なのというか、もうちょい有名どころが来るのかな~と思ってたけど、まあ炎舞は武将よりスキル内容ですからね。

13日に登場するのかな?期待して待っていましょう。