広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 福袋竹3回と雑記

 只今絶賛天一が開催されてますが、あまりやる気が出てないです。

とは言え、インした時は頑張ってます。

 

今回追加された23の北条早雲が2進になっています。

LGにしたいな~と思い、福袋竹第四弾で出ないかな~と思い3回引きました~

1回目、見事に北条早雲GET!

f:id:sky5000:20190725160042j:image

3進になりました!

 

2回目、24真田幸村GET~

f:id:sky5000:20190725160053j:image

前衛カードなので、倉庫行きで、4枚集まったら使うかな~かな?

 

3回目と10%券は22の北条早雲、22の長宗我部盛親が出ました。

f:id:sky5000:20190725160102j:image

両方とも倉庫行きに。

長宗我部盛親は後衛カードだけど、秘技が微妙なんで使いにくいかな、微妙なスキル持ってると8凸で化けるんだよね~

1枚は出たので良しだけど、もう1枚はどうするかね~

来月の星で取るか、欲しいのが無ければ取るかなと。

 

なんだかんだで4200回も出てました。

f:id:sky5000:20190725160124j:image

ボーナスが微妙なのばかりなんだよね~テコ入れして欲しいです。

 

お初でした、初期のSSコレで全部そろったと思う。

f:id:sky5000:20190725160157j:image

ガチャ券が最近仕事しなくなりました・・・

星になる17以上が出れば文句ないです、多分、、、

 

久しぶりに笑いました。

f:id:sky5000:20190725160213j:image

 ただ、これが出たタイミングが最悪でしたね。

ある意味笑えないバグが続きましたね。

 

来月来るであろうガチャが三国志っぽいですね。

水着はどうなるのか?

まあ、去年の水着が8凸になって、新しい水着が来なければかなり財布に優しい8月になりそうです。

三国志の方に凶悪な後衛カード入ってそうですね、そうなると頑張るかも。