広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天将ガチャなど

来月にGoogle6周年を控えてますが、天将は回しておこうと思ってるガチャなので、いつも通り、福袋1回、蒼3回しました。

f:id:sky5000:20190628181938j:image

上杉景勝5凸、尼子は8凸済みだから倉庫、山内は7凸、竹中半兵衛は8凸に!

内容は悪くないけど、自分的に微妙な感じ・・・竹中半兵衛は後衛カードじゃないけどな~なんで入ってるのだろうか・・・

 

天将券が200枚集まったので加藤と交換しました。

これで3枚目に。

f:id:sky5000:20190628181947j:image

天将交換だとNEWがついたカードは先頭に配置されるのね・・・

気付かなかった・・・入ってないと思った~

あやうく6月分取り損ねるところだった。

30日の将星リセット来たら4枚目取れるので霊符GETできます!!

 

なんとなく、輪廻転生を1回してみました。

見事に欲しい明智光秀をGET!7凸目に!

f:id:sky5000:20190628182005j:image

 

新シリーズ6弾を3回しました。

f:id:sky5000:20190628182048j:image

内容は良いのだけどね、内容は・・・全部倉庫に・・・

 

先日1600日を迎えました。

f:id:sky5000:20190628182122j:image

継続ボーナスが微妙だよな~数珠とかくれれば良いのに・・・

 

三国大戦スマッシュをぽちぽちして、コラボカード達成しました~

f:id:sky5000:20190628182147j:image

 このゲームってモンストをやっているみたいだった・・・

 

さて、願わくば、Google6周年ガチャは全部前衛カードだと良いな~

前回みたいに前後必要なスキルとか止めて欲しい。

福袋スルーできれば水着頑張れると考えてるけど、どうなるかな・・・