広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 新シリーズガチャガチャ

スルーと考えてたけど、ガチャってしまいました。

有償3回。f:id:sky5000:20190608171551j:image

f:id:sky5000:20190608171602j:image

唯一の後衛当たりカードのぎん千代が3枚!

 

手に入れた限定10%券からはぎん千代と成田が出ました!

f:id:sky5000:20190608171615j:image

まさかまさかのぎん千代がLGになりました。

狙いは応援極大の小松姫だったのだけど、LGになったので良し!

 

限定の第二弾を3回引きました。

f:id:sky5000:20190608171628j:image

朝倉が5凸、武田はやっとLGに、武田信玄は倉庫に。

朝倉が欲しいので、六弾を3回引くかな~と考えています。

 

先日終わった英傑で、初の筆からSSが出ました~

f:id:sky5000:20190608171642j:image

大谷は星行だけど、ようやくSSが出てくれましよ~

次は使えるカードが欲しいです。