広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天将祭ガチャ!!

シリーズ、3英傑、幽霊、輪廻とスルーしたので、がっつりガチャしたのは天将になりました。

と言っても割引分だけ。

第一弾の福袋1回、蒼天3回。

f:id:sky5000:20190601155315j:image

f:id:sky5000:20190601155301j:image

第二弾の福袋1回、蒼天3回。

f:id:sky5000:20190601155415j:image

f:id:sky5000:20190601155429j:image

 複数枚引けたのは良かったけど、問題は中身・・・内容は良いのだけど、8凸済みが沢山引けました・・・

竹中が7凸、三好が3凸、信親が6凸、朝倉が4凸に。

利家は8凸分確保、8凸が待ち遠しいです。

残りは倉庫に~

 

後衛戦力がようやく700万に届きました。

問題はここから、800万に行けるの??状態です。

欲しいカードが絞られてるので、迂闊にガチャできないです。

となると、天将で地道に狙うのが確実かな~と。

今1番欲しいのが最近追加された23加藤清正なんだけど、天将交換に入ってないし、、、星で取るだけになると厳しいな~来月の天将交換に入ってくれると嬉しいのだけど。

 

新シリーズ情報が少し発表されたけど、まったく引く気になれない・・・

新SR追加されるなら有償3回引いて終わりにしようかと。

全員前衛大嫌い、1度も面白いと感じたことないし・・・

6月が憂鬱な月になりそうだな~~~~~~~