広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天将祭第二弾

天将祭第二弾が来ました。

割引分だけガチャりました。

福袋1回蒼天3回しました。

f:id:sky5000:20190501144443j:image

f:id:sky5000:20190501144552j:image

前田利家6凸分、毛利元輝5凸に。

それ以外は倉庫に、23を2枚引きしたけど、両方とも8凸済みと・・・

あま、良しで。

今日、有償分5回引いたのですが、SSを撮るのを忘れてしまいしました・・・

1回目22真田幸村3凸目。

2回目22真田幸隆は倉庫。

3回目24宮本武蔵LGに!

4回目23朝倉義景は倉庫。

5回目22黒田官兵衛も倉庫に。

全部前衛カードですが、24武蔵出たので良し!あと8枚は遠いし厳しいな~・・・

 

1日になったので星で23秀吉取りました。

f:id:sky5000:20190501144609j:image

念願の鷹の天眼GETしました!

f:id:sky5000:20190501144620j:image

 これで後衛に必要な補助は大体というか殆ど手に入れたかな。

大馬2個目は凄く厳しいのでスルー、神威は超厳しいので取れたらかな~狙いに行くほど余裕と言う名の財力ないです・・・

 

今回の天将ガチャで天将券250枚貯まったので、24明智光秀と交換、いずれ来るだろう8凸ように集める事に。

ピンポイントで狙う事は難しいので、天将か星で狙いますかな。