広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 10%券300枚!

10%券が300枚貯まりました!

f:id:sky5000:20190429162823j:image

早速300枚一気に引いてみました~

f:id:sky5000:20190428083137j:image
f:id:sky5000:20190428083119j:image
f:id:sky5000:20190428083134j:image
f:id:sky5000:20190428083125j:image
f:id:sky5000:20190428083147j:image
f:id:sky5000:20190428083122j:image
f:id:sky5000:20190428083127j:image
f:id:sky5000:20190428083143j:image
f:id:sky5000:20190428083140j:image
f:id:sky5000:20190428083115j:image
f:id:sky5000:20190428083130j:image

ガチャ券は期待してはいけないとわかっていたけど、酷いね・・・

デッキに絡んだのが武田信繫が7凸、霧隠才蔵が7凸のみ。

残りは倉庫に入れて、4枚貯まったのからLGにして売却しました。

まあ、星が大量に手に入ったので良しとしましょう。

また気長に300枚貯めますかね。

金の方が15000超えしたので、来月1日に23秀吉と交換して天眼取る予定です。

これで後衛に必要な補助は殆ど揃ったので、当分集めるのを頑張りたくないので、半年くらいは後衛補助出ないで~と願っています・・・

 

天将のGWガチャがあと2回リセットが来ると今日しりました・・・

多分というか2回ともガチャりますよ、多分、絶対・・・