広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 一騎当千と天将ガチャ~

一騎当千の方は剣閃の信長さんが追加されましたね。

有償1回で1枚確保。

多分後衛の方だと思われる練達を1回しました。

f:id:sky5000:20190426155620j:image

f:id:sky5000:20190426155632j:image

まさかの信長さん2枚目!

正直後衛カードの方欲しかったけど、信長さんなんで良しとすることに。

一騎当千はコレで終了、突っ込むには厳し過ぎるラインナップなので。

と言うか、22の価値がかなり下がってるような・・・22確定なんでカード揃ってない人にとっては良いガチャですね。

 

今日来た天将ガチャを福袋1回GW5回蒼天3回しました。

f:id:sky5000:20190426155644j:image

f:id:sky5000:20190426155654j:image

f:id:sky5000:20190426155703j:image

なんか、凄い神引きしましたよ!

徳川家康3枚に佐々木小次郎2枚とすげー引きしました!!

徳川家康の方は交換券で集めようかなと思ってたけど、まさかまさかの4枚揃うとは。

佐々木小次郎は3凸に、それ以外は倉庫に入れてLGになったら星に。

早速LGにしてデッキインしました~

f:id:sky5000:20190426160816j:image

LGになるまで何カ月かかるんだろう?と思ってたけど、良かった良かった。

かなり気が楽になりました。

 

欲しいのが大体そろってきたので、あとは23豊臣秀吉1枚で鷹の天眼がGET出来るので、それに向けて星を貯めるか、天将交換で取るかですかな。