広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 6周年!

戦国炎舞が6周年を迎えました!

f:id:sky5000:20190404201443p:image

6周年を祝って、ものすごい数のガチャが来ました。

とにかくガチャだらけになってますね・・・

6周年のメインカード2枚とも前衛カードなんですが、そのうちの豊臣秀吉だけは前衛カードだけど後衛も必要ですよ~的なカードで、運営の悪意を感じますが・・・

まあ、欲しいですね、後衛力が上がるのなら、是非とも欲しいカードです。

とりえず、有償限定を3回しました。

f:id:sky5000:20190404201502j:image

1回目は2枚抜き!

f:id:sky5000:20190404201518j:image

f:id:sky5000:20190404201530j:image

早速目当ての秀吉GET!!

真田は倉庫に、LGになったら星の予定です。

2回目

f:id:sky5000:20190404201544j:image

温泉成田も倉庫に、LGにしたら星に。

3回目

f:id:sky5000:20190404201556j:image

 竹中の方もGETできました!

引きが悪い自分にとっては凄い結果では?3000SGで24が2枚は凄いかと。

続いて、福袋の松・蒼を1回引きました。

f:id:sky5000:20190404201612j:image

まさかの4枚抜き!!

f:id:sky5000:20190404201621j:image

f:id:sky5000:20190404201630j:image

f:id:sky5000:20190404201639j:image

f:id:sky5000:20190404201647j:image

 前田はやっと2枚目、まさかの秀吉が出ました、2枚目!

山内は倉庫、信玄は2凸に。

次は竹を1回。

f:id:sky5000:20190404201657j:image

2枚抜き!

f:id:sky5000:20190404201705j:image

f:id:sky5000:20190404201713j:image

秀頼は6凸目に、そしてまさかまさかの3枚目の秀吉が出ました・・・

引きが良すぎてちょっと怖いですが・・・

自分で引くのはここまで、明日友人に引いてくれとお願いしてあります。

いつものジンクスに賭けて、福袋の松・蒼を引いて貰う予定です。

良い結果が出ると良いのですが。