広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 24徳川家康が欲しい~~~

今回の天将ガチャはスルー使用と思ったのですが、運営が新カードぶっこんで来ました、見た目前衛カードだけど、めちゃくちゃ後衛でも使えるカードが来ましたー

すご~~~~く欲しいので、ガチャりました、特別5回、福袋1回、蒼天3回しました。

まずは特別5回したら、すごい引きしましたよ、1年に1回あるかないか!

f:id:sky5000:20190328195653j:image

f:id:sky5000:20190328195708j:image

 佐々木小次郎浅井長政の2枚抜きは自分でもびっくり、浅井長政が8凸済みなんだけどね。

武田信繋は倉庫、浅井長政と長宗我部は8凸済みなんで、とりあえず倉庫に。

佐々木小次郎は5凸、朝倉は2凸、明智は1凸に。

6周年の前に運使い切った?と思えるようか結果でした。

次は福袋と蒼天3回しました。

f:id:sky5000:20190328195725j:image

 小早川は7凸、豊臣秀吉4凸、竹中半兵衛は5凸、井伊直政は倉庫に。

こちらも中々な結果に。

残念ながら24徳川家康はGET出来ず。。。

地道に星と天将券で狙って行こうかな、その方が確実な気がします。

 

もうまもなく6周年ですね~

多分、後衛カードの良いカードが来たらガチャります。多分だけど。