広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 一騎当千昇華と輪廻転生

臨時収入があったので、チェンジガチャを頑張ろうかなと思っていたら、一騎当千のSS確定が来ました、かなりお得な?ガチャになってるのと昇華の秘術欲しかったので5回ガチャりました~有償の方もしました。

結果は微妙と言うか残念な結果に・・・

f:id:sky5000:20190328195538j:image

f:id:sky5000:20190328195550j:image

 相変わらず、後衛カードが引けないです・・・

全部まとめて倉庫に、可児は5枚目なんだけど、8凸しないとデッキ入り難しいかな。

武田5枚目、十河は4枚目、とりあえずしまっておいて、4凸したらデッキ入り考えます・・・昇華の秘術はとりあえず保留で倉庫に。

来月も一騎当千昇華が来たら5回はガチャると思います。

 

そしてチェンジが来るかと思ったら輪廻転生来ましたね。

もう風神雷神、チェンジはせずに輪廻転生になったとみて良いのかな???

ここ最近の輪廻転生は調子が良いので、ガチャりました蒼を5回。

結果は微妙と言うか、爆死ではないけど、微妙・・・

f:id:sky5000:20190328195607j:image

f:id:sky5000:20190328195616j:image

石田三成は1枚目で8凸になったので、2枚目は星かな。

真田は2凸、武田は8凸済みなので星、まつも星。

まあ仕方なし、こんなこともあるさ~で前向く事にします、、、

来月の輪廻転生は6周年もあるからお得分だけするか、スルーしますかな。