広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 チェンジと竹 

チェンジ来ました~

有償限定なるチェンジも登場。

早速引いてみました。

有償1回目は23竹中半兵衛、4凸に。

閻魔演出は24にして欲しいな~

f:id:sky5000:20190124161100j:image

転の割引分3回引きました。

1回目木村重成、4凸に。

f:id:sky5000:20190124161112j:image

2回目、豊臣秀頼2凸に。

f:id:sky5000:20190124161120j:image

3回目、磯野員昌2凸に。

f:id:sky5000:20190124161128j:image

まあまあの結果ですかね、今回のチェンジはコレで終了。

チェンジについてきた新春%券から足利義輝が出ました!

f:id:sky5000:20190124161139j:image

 合計6枚目、これも秘奥の餌にするつもりです。

 

福袋の竹2弾を3回しました。

1回目、23長宗我部元親5凸に、慈善の美徳が見えてきました!

f:id:sky5000:20190124161200j:image

2回目、石田三成5凸目。

f:id:sky5000:20190124161224j:image

3回目も石田三成6凸目。

f:id:sky5000:20190124161239j:image

デッキに絡んだ内容なので良し。

松永は出なかったので、縁は無いのかな~と思ってたら新春%券から出ましたよ、松永が。

f:id:sky5000:20190124161255j:image

 3枚目に、交換券から1枚取ってLGにするか悩み中。

まだ入手チャンスがあるので、末まで保留かな~

 

串カツ田中とコラボしてるようですが、戦国炎舞はどこに向かってるんだろう・・・

もうちょい、身近な店舗数多い所として欲しいかな。

 

英傑中はやる気低下してたけど、攻援賢王戦で回復。

攻援は楽しいね~負けても。

目標150位以内で頑張っております。