広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 新春福袋ガチャ後半戦と新春輪廻

1日の昼に友人の所に行ってきました。

ガチャ引かせるだけになんだけどね。

無欲の引きは凄いな~と思いました。

松・蒼を4回引いて貰いました。

結果を簡単に。

f:id:sky5000:20190102063503j:image
f:id:sky5000:20190102063454j:image
f:id:sky5000:20190102063457j:image

 最後の11連はSS5枚引きとう事をしました・・・恐るべし。

霧隠才蔵は2凸、最上義光は2枚目、松永久秀も2枚目!真田幸隆は倉庫行き。

織田信長は8凸済みなんで星、南海坊天海は星、織田忠信は5凸に。

立花宗成は2凸に!佐々木小次郎は3凸に!!浅井長政は7凸に!!!

 

星で1枚取って、2個目の慈善の美徳をGETしました!

f:id:sky5000:20190102063519j:image

次は長宗我部元親を狙って、慈善の美徳3個目を目指します!

 

まさかまさかの新春輪廻転生が来ました!

流れが来てる!と思い5回引きました。 

f:id:sky5000:20190102063531j:image

全部前衛カード・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

流れって言っても、自分が流れ起こしてないからね・・・

前衛カードとしてみれば中々の結果なんでしょうが、かなり凹みました・・・

 

福袋梅は諦めました。

竹の2弾の方を頑張ろうと思います。

 

剣閃の方は、連撃が100に届きません、頑張っても届かない。。。

1回で良いから100以上行きたいです、、、