広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 新春福袋ガチャ前半戦

新春福袋ガチャやってきました!

2019年の1発目の目玉ガチャなんで、かなり良いの来るだろうと予想してたのですが、強いには強いけど、そこまで飛びぬけてる気がしないような・・・

ちょっと予想がいな感じですね。

まあ、引くと決めていたので、引きました。

 

まずは有償を3回。

f:id:sky5000:20190101023907j:image

1回目、長宗我部元親GET!4凸になりました。

f:id:sky5000:20190101023929j:image

2回目、秋山出ました~ん~倉庫かな。

f:id:sky5000:20190101023945j:image

3回目、新24の松永久秀GET!!

これは1番欲しかったので、かなり嬉しい!

f:id:sky5000:20190101023959j:image

 有償は新カード限定だと思ってたけど、シリーズではないからごちゃ混ぜになってるのかな?

 

次に松・紅を1回。

f:id:sky5000:20190101024021j:image

新しい演出が凄い事に。

f:id:sky5000:20190101024033j:image

1枚目毛利元就、5凸になりました。

f:id:sky5000:20190101024056j:image

2枚目立花宗成は倉庫に、多分星にするかな。

f:id:sky5000:20190101024109j:image

3枚目島津義弘、星行で。

f:id:sky5000:20190101024119j:image

 3枚引き出来ました。毛利元就だけですね、使ってるカードは。

ラストが残念、24宮本武蔵欲しかった。

 

松・蒼を1回。

f:id:sky5000:20190101024140j:image

1枚目真田幸隆は星。

f:id:sky5000:20190101024200j:image

2枚目立花宗成は嬉しい!1凸に。

f:id:sky5000:20190101024212j:image

 立花宗成出たので良しで。

残り4回は友人に引いて貰う予定です。

 

竹を1回。

f:id:sky5000:20190101024233j:image

初の南海坊が出ました。

f:id:sky5000:20190101024254j:image

 これは、とりあえず倉庫に、LGになったらデッキインですかね。

 

今回1番のダークホースの梅を3回。

f:id:sky5000:20190101024314j:image

これはるろ剣ガチャ演出だよね?

f:id:sky5000:20190101024329j:image

霧隠才蔵が出ました、2凸に。

f:id:sky5000:20190101024342j:image

この梅は1日3回、1500SGでSS1枚GET出来ます。 

それが1カ月続くという事は、毎日すると5万近くかかります・・・

さあ、どうするか、毎日頑張るか、どうするか・・・

頑張りたい気持ちもありますが、ちょっと悩むな~~~~~~どうしよう・・・

 

沢山貰った新春10%券から24足利義輝が出ました~

f:id:sky5000:20190101024357j:image

 

新カードは後衛からみて1番の辺りは21最上義光ですね、秘技が義憤だし。

1番の問題が24松永の秘儀が天花乱墜とは、、、

これは22の秘儀だよね?24が秘技になるスキルじゃない気が・・・

運営よ、なに考えてるのやら、多分極意が凄い強いんだろうな~

 

なんだろうな~クリスマスガチャのカード達が優秀過ぎて、新カード達が微妙な感じがします。

去年の福袋の方がテンション上がったけど、今回は白けた感じがしました。

 

ガチャ演出が色々追加しましたね、ウリ坊が動くやつは可愛くて好きな演出です。

新春交換券は40枚貯めて23浅井取る予定です、運よく松・蒼で出てくれれば、2個目の慈善の美徳が見えてきますよ~