広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 2019年福袋!!

明けましておめでとうございます。

今年も福袋がやってきました!

f:id:sky5000:20190101032039p:plain

2000円の福袋が増えてる・・・18000しか用意してなかったので、4000をクレカで購入。

 

2000福袋を2回。

f:id:sky5000:20190101032147p:plain

f:id:sky5000:20190101032229p:plain

f:id:sky5000:20190101032248p:plain

まあ、こんなものかなと。

 

次に3000福袋、虹を期待しつつ引いてみました。

f:id:sky5000:20190101032424p:plain

f:id:sky5000:20190101032503p:plain

持ってないが出るのかな?4体出たので、まあまあな結果に。

 

5000福袋、虹2体以上を期待しつつ引いてみる事に。

f:id:sky5000:20190101032654p:plain

f:id:sky5000:20190101032725p:plain

コランバインが出ました~

 

そして1番の目玉9800福袋。

f:id:sky5000:20190101032928p:plain

f:id:sky5000:20190101032948p:plain

クリスマスエニシダが出ました~これは欲しかったキャラなんでガッツポーズ!

 

合計22000円と中々の出費となりましたが、それに見合う内容なので、これは良しで。

本音では虹色メダルがもっと欲しかったな~と思いましたが、贅沢を言ってはいかんいかん。