広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 クリスマスのまとめ~

長いクリスマスイベント期間が終了しました。

簡単に今回のまとめを。

聖夜の攻援遊撃戦は621位と残念な結果に。

f:id:sky5000:20181226214311j:image

年末で人数少なかったのが響きました、500番台余裕だと思ってたけど甘くなかった。

そんな中、特攻スキルの正当なる神罰で大ダメ出す事が出来ました。

f:id:sky5000:20181226214345j:image

今回の為に、継承しまくりましたよ、無駄な努力ではなかった。

f:id:sky5000:20181226214405j:image

工夫次第で、後衛の人でも合戦に貢献できますね。

継承したキャラは来年まで寝かせようかな、来年神罰特攻スキルならさらに数増やそう。

 

クリスマスガチャ関連では色々と収穫というか、予想以上に揃いました。

毛利12枚交換して草木を手に入れました!

f:id:sky5000:20181226214423j:image

交換券で楽に草木GET~こんなに簡単に手に入るとはね~

小隊長にしなくても十分活躍してくれてます。

 

クリスマス前田慶次は3凸。

f:id:sky5000:20181226214438j:image

風林火山を継承してみました、持っていなかったので。

松風聖爆が強いので覚醒したいけど、後衛カード優先なんで、こっちはしばらくこのままかな。

 

ザビエルは2凸。

f:id:sky5000:20181226214454j:image

神罰けして宵闇予定、お祭りに必要なカードな感じですね。

 

本多忠勝は合計11枚手に入りました。

f:id:sky5000:20181226214523j:image

来年8凸が狙えるので、前田慶次ではなくこっちに紫玉を使用しました。

継承はどうしようかなと、悩んでいます、出来れば五法を継承したいな~と思ってますが、入手が厳しいですね、、、

 

安藤愛樹は合計15枚手に入りました!!

f:id:sky5000:20181226214654j:image

来年8凸で、嚢中継承餌として4枚確保、草木の毛利と北条に継承しました。

残りの2枚は

8凸したら紫玉使おうかなと、1年後の話になりますが。

 

北条氏政は9枚手に入りました。

f:id:sky5000:20181226214706j:image

 クリスマス10%券から6連続出て、その後ぱったりと出なくなっかカードです・・・

嚢中勇継承して、後衛デッキ用に、前衛デッキには入っていません。

 

それなりにガチャしたとは言え、予想以上の結果となり大満足です。

かなりデッキ強化になりました。

 

クリスマスの次は正月、福袋がやってきますよ~

正月の福袋は全部回す予定です!