広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 「すすめ、新春輸送隊!」連動ガチャ

一応ちゃんとプレイしてます。

辞めては居ません。

友人から「350個で隊長お迎えした!」とLINEが入って、何の事ぞや?と思いましたが、今日メンテの日でしたね。

ニコ生の方で色々発表されたのですが、自分は視聴してないので、お花まとめの記事アップ待ちです。

 

さて、今日来たガチャの虹はアカシアの振袖バージョン!

f:id:sky5000:20181226201714p:plain

早速引いてみました。

11連

f:id:sky5000:20181226201955p:plain

いきなりチェリーセージ2体!

幸先良いです。

22連

f:id:sky5000:20181226202124p:plain

新キャラサカキGET~

良い感じです。

33連

f:id:sky5000:20181226202208p:plain

虹来たーーーーーーーーー!!と思ったら、アカシアじゃない!?

被りました・・・まあ、虹引けたので良しで。

44連

f:id:sky5000:20181226202321p:plain

残念無念な結果に・・・

ラスト55連

f:id:sky5000:20181226202353p:plain

サカキ2体目!

55連して虹1体引けたので、結果オーライ、新キャラも手に入ったので。

 

アップデートでキャラレベルが100まで上げらる事に。

早速師匠を100にしてみました。

f:id:sky5000:20181226203357p:plain

虹色メダル400枚は洒落にならない・・・

当分師匠のみかな、100は。

虹色以外で手に入るみたいなので、そっちが来るのを待つ感じですかね。