広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 むきになると・・・

沼にハマる~と言うか自分が悪いのだけど。

クリスマスチェンジ転、20回しました。

f:id:sky5000:20181222172913j:image

記録取ってないので、収穫のみ簡単に。

三好長慶が2枚出て、念願のLGになりました!

ようやく機先を手に入れる事が出来ました。

f:id:sky5000:20181222172925j:image

佐々木小次郎も2枚出てLGに。

8凸は難しそうです、、、これは狙いに行けないかな。

f:id:sky5000:20181222172938j:image

それ以外では、24佐々木小次郎が出て2凸に、24島津義弘が出て2枚目に。

あとは、微妙なのばかりで、倉庫行きに。

4連続19が出たときは凹んだな~それでむきになってね~・・・

結果オーライという事で。

 

現在クリスマス攻援遊撃戦ですね、計略では神罰が猛威をふるい、松風聖爆も凄い威力だしてますね。

個人的にはすげ~と思ったのが、慈愛中の威喝連打ですね、下がる下がる、これはやっていて楽しかったです。

遊撃戦終わった後のお祭りが問題、連舞ないし、ありえん、、、

毎回計略で大ダメ出してたから、無いとなると、前衛スキルが乏しい自分には辛いです・・・

 

クリスマスプレゼントガチャが終わってから交換券を使おうと考えてます。

現在122枚、草木取るつもりです。

あと1枚前田慶次が欲しいです。

現在4進1凸、1枚くれば交換券で2枚取ろうかなと。