広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 クリスマス一騎当千 後衛カード来てしまった・・・

クリスマス一騎当千が来ました~

前衛カードだと思ってたら、まさかの後衛カード・・・

そして、秘技の聖響の福音が使いづらいような・・・でも引きますよ、欲しいから。

まずは仁愛の方から。

f:id:sky5000:20181216193721j:image

今回は友人と行動してた時だったので、自分で引くよりはと思い、5回引いて貰いました。

そしたら、無料の1回で、まさかの井伊直政が!?

f:id:sky5000:20181216193739j:image

そして、5回中3回井伊直政を引くという、神引きを・・・

f:id:sky5000:20181216193759j:image

続いて、笑讃を5回引いて貰う事に。

f:id:sky5000:20181216193822j:image

1回目で2枚引きしやがりました・・・

f:id:sky5000:20181216193839j:image

5回でSS4枚と中々の結果に。

f:id:sky5000:20181216193854j:image

北条綱成は初、北条氏政は7凸目に!ルイスは2枚目、可児も2枚目。

5回目以外は確定ガチャではないので、この引きは恐るべし。

 

翌日、再度仁愛を引かせるために、友人宅に押し入り引いて貰いました。

5回引いて貰いました。

f:id:sky5000:20181216193908j:image

10回目は井伊直政なんだけど、それ以外4回中3回SSを引く結果に。

仙石は8凸してあるので星、今川は1凸、吉川は2凸目に。

井伊直政はめでたく4枚揃ったのでLGに!

交換券が25枚貯まったので、3枚交換して3凸しました。

f:id:sky5000:20181216193920j:image

とりあえず一蓮托生継承して、秘奥相伝が手に入ったら継承したいかなと。

問題は聖響の福音なんだけど、上げ率は中々らしいけど、HP回復スキルがね~

闇を沢山持ってる人は良いけど、自分はそんなに闇など持ってないから、宝の持ち腐れのような・・・薬弓がある合戦でも応援スキルメインなんで、あんまり薬弓撃たないし・・・まあ、所持しておきたいスキルなんで、今回の結果は良しで。

来年の極意に期待ですかね。

今回は一騎当千交換券を貯めていたので、3枚手に入れる事ができたのですが、こうなると来年のクリスマス一騎当千を見ながら一騎当千券貯めないといけないかな?

7月あたりから、貯める感じで行こうか、使おうか難しい所ですね。

 

ネタかと思いますけど、友人に引かせると良い結果が出てるんですよ・・・マジで・・・正月福袋も引かせようと企んでおります。

 

来年から新しい合戦イベが4つ来ますね。

炎舞離れの歯止めになると良いのですが、ガチャ券100枚引きはGJですね。