広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 軍神ガチャ~

今回のクリスマスガチャの中で、1番頑張ろうと思っていた軍神乱舞ガチャ来ましたー

頑張ろうと思っていたのだけど、14日朝に1番欲しかった安東が4進4凸したので、ザビエルが手に入れば良いかな~と軍神無料1回と乱舞無料と割引分引きました。

f:id:sky5000:20181215085146j:image

次回22だけど、引く勇気が無い・・・ものすごく欲しいのがないので、今回はここまで。

簡単に結果報告を。

まず軍神乱舞4回。

f:id:sky5000:20181214184759j:image

4凸になった安東が2枚に、織田信忠は1凸、長宗我部は1枚あれば良いので、後日売る予定。

軍神ピックアップからは3枚。

f:id:sky5000:20181214184810j:image

ザビエルが3枚目に、長宗我部、加藤は星行きに。

クリスマス10%から2枚。

f:id:sky5000:20181214184820j:image

 安東3枚に・・・本多は4枚目に。

本多は重ねて使うかな、前衛デッキが敵中より勇猛よりなんで、使いづらいと思うけど、極光は魅力的ですね、攻城での活躍の仕方が凄いですし。

 

軍神ガチャ当日の朝に、100円ガチャから安東が出て4進4凸になりました。

f:id:sky5000:20181214184832j:image

そして、今回3枚追加。

LGにして1年寝かせるか、勇中継承させるか悩み中です。

欲を言えば、あと3枚手に入れて、LG1個と嚢中勇2個継承が理想です。

交換券が大分貯まったので、可能ですが、最後の最後まで保留で。

100円ガチャからはあと2回クリスマス確定が来るので、その結果次第ですかね。

 

お祭りやって思ったこと、3日は長い、2日でお腹いっぱい。

ダメージ更新が出来るが、順位が1万台、上が次元が違い過ぎて無理過ぎ。

今回のザビエルはお祭り用キャラだな~と、皆天下蒼生30にしてるね。

 

今日の15時に来るクリスマス一騎当千がスルー出来れば、正月の福袋まで平和に過ごせるかと、前衛セレクション来い~後衛はルイスだけにして欲しい、、、