広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 雑記

久しぶりにガチャ以外の事を。

ガチャしても、そんなに大喜びする結果が無いからね~

そんな中、10%や100SGガチャからクリスマス北条が出まくったので、LG1凸になりました。

f:id:sky5000:20181209170029j:image

嚢中の勇を継承させて、後衛デッキにインしました。

賜物は前衛スキルだとばかり思っていたけど、GameWithによると後衛でも優秀スキルとの事。

賜物>範馬>智勇>豪気な感じですかね。

嚢中はLobiのよると献身並みの上げ率があるとの事なんで、集める事にしました。

現在は5個集まりました。

11月下旬に新シリーズの武田信繫が3枚出て、嚢中が5個貯まりました。

f:id:sky5000:20181209170037j:image

温故30×3で約68%、80%くらいはいくつ必要か調べて見ると

f:id:sky5000:20181209180853p:plain

7個あれば足りるので、あと2個集めてたいですね。

 

チェンジが新しくなり、1枚でチェンジ出来るので、C15で事足りる事に。

16の使い道が無くなったので、LGにして売る事にしました。

f:id:sky5000:20181209170115j:image

LGにして金200は少ないよね~仕方ない事なんだけど。

塵も積もれば山となるを信じ、LGにして売りまくろうと思います。

 

11月の頑張りまくった温泉ガチャですが、前田利家4凸しました。

f:id:sky5000:20181209170144j:image

かなり燃え尽きた感がありますが、目標達成したので良しとしましょう~

千紫がランダムが痛いな~5人に当たれば強いけど、当たればね・・・

ちなみに、温泉真田昌幸は12枚貯まりました・・・・・・

f:id:sky5000:20181209170203j:image

前衛デッキの知将空きが無いので、空きが出来たらインすると思います。

 

クリスマスザビエルが欲しいです。

現在2枚所持、軍神で1枚出れば交換券で取ろうと思ってます。

それより先にクリスマス前田慶次がLGになるかも、現在3枚あり、どうしようかな~状態です、継承餌にもならないし、LGにしても扱いずらいし、どうしますかね。。。

群雄選抜の前衛ごり押しは酷いね、両方とも前衛セレクションだよ。

今回は初回無料だけします。

 

珍しく剣閃頑張ってます。

順位は5千番台です、いつも以上に頑張ってるけど、まだクリスマス10%券はGETできず・・・1枚は出してみたいな~

あと二日、出来るだけ頑張ろうと思います。