広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 かなり早いクリスマス到来~

予想よりかな~~り早いクリスマス来ましたね。

今月は初回ガチャ無料キャンペーンあるので、いつも以上に炎舞が盛り上がっていますね。

今回のクリスマスカードは前衛セレクションですね。

極光、賜物、劫火連天は強いし取りやすいので、前衛の方は大変そうですね。

そしていつも通り後衛は1キャラのみ。

そんなクリスマスガチャなどを色々引きました~

まとめると下記の結果に。

f:id:sky5000:20181202075630j:image

f:id:sky5000:20181202075643j:image

f:id:sky5000:20181202075654j:image

クリスマスの方だと前田慶次1枚、本多忠勝2枚、安東愛季3枚、北条氏政1枚。

大谷と仙石は星、豊臣秀吉は2凸に。

1番欲しかった安東が3枚GET出来たので、中々の結果に。

 

そして貯まりまくったクリスマス10%券まとめ引きしました。

f:id:sky5000:20181202075706j:image

f:id:sky5000:20181202075715j:image

3枚出たので良しかな、前田2枚目、北条も2枚目、ザビエルは初。

 

SSR限定は割引分3回引きました。

f:id:sky5000:20181202075728j:image

 安東が2枚で、合計5枚に!本多は3枚目。

安東狙いだったので、ガッツポーズな結果に。

早速LGにして、孟母継承と嚢中勇30にしてデッキインしました。

f:id:sky5000:20181202083911j:image

 まだまだクリスマス10%券は沢山手に入りそうなので、安東チャンスはまだある!

交換券は最後の最後に使う事にします。

クリスマスガチャはこれにて終了、プレゼントガチャ100SGは毎回引く事にしました。

 次に来る軍神の方を何回か引く予定で、あとはクリスマス一騎当千がどうなるか・・・

 

今回のガチャで見落としがちなのが、交換所にある19毛利元就、なんと交換券69枚で草木兵法が手に入ります。

福袋、限定等頑張ると69枚はあっという間に手に入りますね。

お金に余裕ある人向けですが、あの草木がこうも簡単に手に入るとはね~

あと運営に??がつくのが、なぜ8凸状態で出さないのか?

8凸になるのが1年後でしょ、最初からしておけばもっと売れると思うけどね~