広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 温泉第2弾

攻城は参戦率が高いのでサクサクと倒していきます。

現在145回、残り2戦でどこまで行けるか楽しみです。

攻城での戦い方をさらに絞っていき、攻撃補助外しで、武将数減らして戦力落とし、必殺阻止で刹那などコンプラで殴っていくやり方がうまくハマってます、面白いようにコンボ数稼げますね、大ダメは強い人に任せて、コンボ要員に徹底してます。

るろ剣の剣閃カード、九頭龍閃持ち剣心が大活躍してくれますね。

 

温泉2弾ですが、15時に友人宅突撃し、11連10回引いて貰いました。

f:id:sky5000:20181118152510j:image

f:id:sky5000:20181118152449j:image

物凄く素晴らしい引きですよ!!

隣でガッツポーズしてる自分を冷めた目で見てました・・・

炎舞は悪評が目立って、あまり良い印象持たれてないのが辛いです・・・

交換を含めると前田利家は2枚、あと1枚は欲しいので、3弾もやる予定です。

直虎は5凸に、残りは倉庫に。

浅井は星で伊達はLG待ちかな、成田は次の結果待ちで。

 

最近予想以上に出費、ガチャ出費が激しいのでポイントサイトでポイント稼ぎ再開しようかなと思ってますが、中々重い腰があがらないのがね~

そしてこれから忘年会シーズンに。。。

酒もタバコもしないので、苦痛で苦痛でしかたないです、会費払うくらいならガチャしたいわーが本音です。。。