広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 2000日~ついに後衛カード登場しちゃいました~

2000日キャンペーン開始されましたね~

色々と来てますが、まずはガチャガチャから。

引き直しでは20分くらい格闘して、お目手の浅井長政GET!

f:id:sky5000:20181107194205j:image

4凸目になりました~あと4枚で慈善の美徳2個目!

 

有償3回~

f:id:sky5000:20181107194217j:image

中々の結果に、欲しかったのがピンポイントで出ました。

 

シリーズ限定1弾を3回。

f:id:sky5000:20181107194231j:image

新シリーズは出ず・・・

井伊は2枚目、尼子は1凸、長宗我部は2進に。

 

10%券からは

f:id:sky5000:20181107194242j:image

武田勝頼が3進になりました。

 

今回追加された、22武田信繫、22朝倉宗滴は後衛としては手に入れておきたいカードですね。両方とも補助が優秀なんで、継承するか重ねるかで悩む事ですが、問題は手に入らない・・・諭吉さんを惜しみなく使えれば揃いそうですが、無理です、、、

両方ともは3凸すれば間違いなく後衛デッキから外れなくなりそうですが、そこまで届くかどうか・・・

月末に一騎当千、チェンジあるからここで踏みとどまって置くのがベストかな~

絶対進化が予想予定外だった・・・あれさえなければ頑張ってた・・・

 

毎日SS確定では150回引けることに!

f:id:sky5000:20181107194256j:image

 150回の中で何枚使えるのが出るんだろうね~

 

今回の5億枚キャンペーンですが、なんか無理そうな予感が・・・

特にLINEは無理そうな数だな~

多分最終的に運営の手が加えられて成功する気がしますね。

 

剣閃は、そんなにやる気がないです。。。

蔵が無いし、最近SS確定券の値というか、価値が下がりまくっているので、そこまで頑張って欲しいとは思わなくなりました・・・なんだかんだで手に入ってる感じですし。

20以上なら目の色変えて頑張るのだけどね~