広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 困った時は友人頼み絶対進化三弾

飛禽之益が欲しいです。

あと1枚で手に入ります、そして今回の絶対進化王者では手に入る確率が高い?と思っています。

丁度友人と夕飯食べに行く予定があったので、泣きつきました~

 

まずは3000SGを3回。

f:id:sky5000:20181102230521j:image

内容としては悪くない、良いのだけど、欲しいのが出ず。

半蔵は使い道がわからないので倉庫に、信玄は6凸、毛利は5凸になりました。

ど~~~しても欲しいので続行。

SGが尽きたので課金しましたよー凄く欲しいから、、、

f:id:sky5000:20181103090246j:image

5回目でやっときました!

北条も欲しいカードなんで大勝利かと!

北条は5凸になりました~

そして1番欲しかった小次郎は1凸に。

天一最終日ですが、中々のデッキ強化になりました!

小次郎用に補助数珠貯めておいたので、さくっと飛禽之益を30に。

f:id:sky5000:20181103082405j:image

これですごーーーーーく欲しいカードが手に入ったので、ひと段落かな?

後は、加虐の淘汰の吉川元春を交換券か星で狙っていくかなと思ってます。

天一終戦には間に合ったけど、対戦相手が残念連合だったので、飛禽之益の威力を試せず、次回の選抜に威力を発揮してくれるだろうと期待しています。

 

天一は西の136位と目標の150位以内に入れたので、ホッとしてます。

19時22時と連勝出来たので、久しぶりに良い結果でした。

 

ちょいと無理したので、次の新シリーズはスルーしたいです。

出来れば12月に来る?クリスマスガチャまで抑えれば良いのだけど。