広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 結局5凸になりました

緋村剣心が5凸になりました。

交換券25枚貯めて3枚交換と10%券から1枚出ました。

f:id:sky5000:20181021090637j:image

前衛デッキ強化になったので、深く反省しません!良しとします!

特攻のおかげで強ダメも出ました!

f:id:sky5000:20181021090653j:image

最近思ったのだけど、コラボや水着ガチャ等回せば、前衛カードが揃ってくるので、前衛カードは狙わなくても良くない??

多分この先デッキが戦国炎舞カードじゃなく、摩訶不思議なカードで埋まっていくと思われます・・・

後は斎藤一が2凸して前衛デッキにインしました、普通に強いですから、自分にとっては。

 

るろ剣剣閃の方では、師匠との修行5連が最終日に出ました!

f:id:sky5000:20181021090715j:image

BLEACHコラボの時はそんなに失敗しなかった記憶があります。

今回は2連でストップが多い多い、やる気失せる原因でもありますね。

後は、蔵が欲しかった、修行が美味そうに見えるけど、見えるだけで、美味く無いから・・・

 

たまに起こる奇跡?

SS確定でこれだけ良いのが出るのは珍しい珍しい。

f:id:sky5000:20181021090738j:image

直虎は1凸、上杉景虎は初なんで、4枚貯まるまで倉庫に~

 

明日から暫く幽霊になる予定です、22時はサボる!!

最近眠くて22時の合戦が辛い~~~