広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 コラボ攻援遊撃戦応援ガチャ後衛3回

今回はスルーしようと決めてたんだけど、出現SSに吉川元春があるので、悩んだけど3回引きました~

3回目で2連引き、しかも24明智がGET出来たので、大勝利!

f:id:sky5000:20181017195033j:image

宇喜多は使わないので星、石田は2凸目に、島の方は倉庫に、明智は2進に!

この島は大化けしたな~まさかの石田の方が残念だったとは予想できず、、、

多分2枚は星にしてるよ、この島は・・・

 

狙ってないのだけど、剣心の引きが良いです。

f:id:sky5000:20181017195041j:image

この剣心は最低LG、3凸すれば使えるとの事なんで、今回の限定で剣心UPしてるから、1枚くらい引けるだろうと思って引きました、3回。

f:id:sky5000:20181017201431j:image

 欲を出すもんじゃないね~

今回のコラボで牙突斎藤が1番ハズレな気がするけど、これで4枚貯まりました・・・

LGにするべきかどうしようか・・・難しいし、困ったな~

左之助の二重の極みは壊れスキルみたいで、欲しがってる人沢山居ますね。

問題は補助が揃っていないとダメ出せない事ですかね。

 

現時点でのコラボカードは

剣心5枚、志々雄1枚、左之助3枚、斎藤4枚、蒼紫3枚。

交換券は22枚。

さあ、どうしよう、剣心が1枚手に入れば問答無用で4凸するんだけどね~

またまたギリギリまで悩みそうです。

 

攻援遊撃戦開催中ですが、この合戦は楽しいですね~

大合戦と違って全員前衛がない!前に出てもそんなに心が折れない!

500位以内を狙って頑張っています!