広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

ドッカンバトル ガチャ運が良いです

ガッツリプレイではなく、ログインボーナス目当てでログインして、貯まった石でガチャを引くスタイルでプレイしている訳ですが、前回の伝説降臨では凄く運が良い引きをしました。

LR2体引き、ゴクフリは初で悟空の方は2体目

f:id:sky5000:20181003200515j:image

ビルスは初

f:id:sky5000:20181003200555j:image

ゴクウブラックは初f:id:sky5000:20181003200552j:image

ビルス2体目
f:id:sky5000:20181003200545j:image

マイティマスクは初
f:id:sky5000:20181003200543j:image

ゴクフリ2体目
f:id:sky5000:20181003200548j:image

 

なんか、すごい引きですね。

問題はランク80がゴクフリ引いてもLRまで持って行けるはずは無く、LRにするために必死でプレイしました。

攻略サイト見まくって、イベントのギニュー特戦隊揃えてから、ゴクフリの覚醒アイテム集め開始、ランクが低すぎて攻略に有利なキャラが助っ人枠に現れす、コンテニューしまくり~心折れまくり~で何とかLR完成させました。

その後LRゴクフリのおかげで色々な激戦が出来たり、イベント産のピッコロ完成出来たりと、ランクも200超えまで到達できました!

 

メインは戦国炎舞なんで、炎舞の方が暇になったらガッツリプレイするかな~と。

キャラが完成させて、進んでいくうちに面白さもわかり、ハマりそうです、、、

ただ、炎舞ですげー課金頑張ってるから、こっちに手が出る余裕ないです・・・