広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 輪廻転生1回で大勝利!?

全く予想外なガチャ、輪廻転生が来ましたね~

結構好きなガチャなんだけど、外れる確率が高いガチャだと思ってます。

とりあえず。1回だけやってみる事に。

1回目、1枚目で1番欲しい尼子が出ました!!

f:id:sky5000:20180930104314j:image

 問答無用で確定しました。

もう引かない、調子に乗って引きまくると、沼に入るよ、這い上がれないよ!で止める事に。上出来上出来~

7凸になり、慈善の美徳リーチですよ!

f:id:sky5000:20180930104323j:image

 倉庫の要らない21.20を売って、星にした所、2000ポイント足りず、、、

f:id:sky5000:20180930104331j:image

とは言え、8凸は目の前に来てますね。

 今年中には交換出来そうです!

 

英傑はやる気が出る餌が無いから、やる気が出ない~~~~

1日10討伐はしておこうと思います。

今回はSR玉は諦めました!

 

コンビニのiTunesカード増量が来てますね。

前回は10%だったけど、今回は5%に戻りました・・・

とりあえず、るろ剣でSG増量来ると思うので、その分は買っておきました。

回すかどうかはスキル次第だけど、今回から8凸まで行くようだから、後衛のヤバイスキル出たら、頑張るよ、多分、、、