広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天パは必要なのかな?

攻援遊撃戦お疲れさまでした~

今回は珍しく411位と大健闘しました!

これが選抜の順位だったら嬉しいのだけどね~

 

今回の攻援遊撃戦で猛威を振るった天破精錬ですが、中々の良補助の様ですね。

天破精錬20だと

天パ10回で古今30と比較して、少し劣る

天パ20回で古今30の倍率を超える

天パ30回でさらに倍率が上がり、古今30より1.5倍増

と教えて貰いました。

 

問題はそこまで天パ積む必要あるのか?

天パ積むなら宵闇積む方が優先だろう?

と思いますね、所謂ロマンスキルですかね。

今回のルールみたいな合戦イベントではアリかと思います。

 

後衛の目線で見た感想なんで、前衛目線だと違ったりするのかな?と。

自分は大ダメ出せないので、宵闇集めてマウント狙いで前衛デッキ作っていますが、全員前衛くらいしか前衛しないので、前衛の事さっぱりわかりません!!

 

猫ガチャのミッションがな~友人招待がイヤらしいなー

良ゲームなら誘ってみるが、炎舞さんの悪評だけが目立って、誘えねー