広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 エビで鯛を釣るぞーーーーーーーーーー

チェンジが来ましたー!

貯めに貯めたごみSSを放出する時が来ましたよ~

まずはノーマルを5回。

無料の1回目は松永!7凸になりました~

f:id:sky5000:20180926194253j:image

 2回目は島津豊久、3枚目に。

f:id:sky5000:20180926194305j:image

 3回目の今川は4枚目に、これはLGにして星に。

f:id:sky5000:20180926194317j:image

 4回目はお初の24島津~小次郎の方が欲しかったな~

f:id:sky5000:20180926194329j:image

 5回目は豊臣秀頼1凸目に。

f:id:sky5000:20180926194345j:image

 

ノーマルは5回で終了。

中々の結果かなと、残念カードは出なかったので、今回は勝利かな~?

流れが良さそうだったので、武将の方2回しました。

 

1回目は陶春賢~5凸目に。

f:id:sky5000:20180926194356j:image

 2回目は24小次郎!!3進目に!LGリーチになりました!!!

f:id:sky5000:20180926194405j:image

 

カードラインナップの中で、1番欲しかった24小次郎がGET出来ました!

今回のチェンジは久しぶりにガッツポーズな結果に!

これ以上突っ込むと沼に入りそうなんで、これにてチェンジは撤退します。

 

チェンジについてきたシリーズ10%券からは、島津豊久が出ました~

f:id:sky5000:20180926194415j:image

4枚貯まったので LGになりました~

問題がデッキインしそうにない~どれと交換しようか迷い中。。。

 

明日からの英傑は普通の英傑みたいなので、無理に頑張らずのんびりとやろうと思ってます。

問題が英傑の次の大合戦、、、大合戦は苦手なんだよね~全員前衛あるし全員前衛あるし。。。