広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 一騎当千天賦3回

一騎当千がリニューアルされましたね。

常時置いてあるガチャになり、SS確定ガチャもきましたね。

一騎当千一騎当千券取るものだと思ってるので、SS確定初回3回3000SGはお得に感じてしまいます、3000SGで交換券3枚手に入るから、確実に取れる機会が増えますね。

とは言え、9000SG×3=27000SGなんて出せないので、3回だけしました。

毎月3回と、有償の方を回そうと思います。

有償の方が毛利新助限定かと思ったら、違うし~簡単に秘計取れると思ったのにな~残念。

 

1回目は今川義元~3枚目~

f:id:sky5000:20180922075914j:image

 2回目も今川義元!LGに!

f:id:sky5000:20180922075927j:image

 3枚目は武田勝頼!これも4枚目でLGに!

f:id:sky5000:20180922075940j:image

 今回は珍しく欲しいカードだけが手に入ったので、大勝利ですな!

 

百折不撓継承して、大風は30に~

f:id:sky5000:20180922075951j:image

 こちらは百折不撓が切れてるので、手に入ったら継承かな。

22上杉景勝と交代でデッキインに。

f:id:sky5000:20180922075959j:image

 

大風も70%超えたので、ほぼ発動すると思って良いかなと。

f:id:sky5000:20180922080014j:image

 

献身の方は80%超えしてるので、常時してくれるはず!

もう一個あればほぼ確実かな。

f:id:sky5000:20180922080022j:image

 

今回の武田勝頼がLG合計200回目!

節目なんだから紫玉とかくれても良いと思うぞ~

f:id:sky5000:20180922080032j:image

 

天地なんちゃらガチャはスルーです。

これから来るガチャの事を考えると迂闊に手が出ません、、、