広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 共闘は1人でしています

2日間しかない共闘イベント来ました~

と思ったら、通常共闘の期間限定でアイテム追加と勲章3倍だけですね。

通常共闘は1人でしています、1人の方が気が楽なんで、Sは無理なものの、Aを速攻で取れますからね。

 

やり方は簡単。

計略補助積のデッキを作り、暴欲30、森羅万象20を4個くらい、流転巧は沢山を用意します。

暴欲を入れて、発動するまで流転します。

f:id:sky5000:20180905183337j:image

 自分は7個積んでいます。

7回使用と音色1回で暴欲は発動します。

f:id:sky5000:20180905183349j:image

 発動したら森羅万象2回で黒田官兵衛は倒れます、通常共闘の敵将60なら多くて4回打てば倒れます。

f:id:sky5000:20180905183356j:image

 1週1分ちょいくらい?で終わります。

これで金の勲章39枚は美味~ですね!

 

ちなみに全く交換してないので、今回の期間限定アイテム全部取れるかと・・・

f:id:sky5000:20180905183456j:image

 

平日じゃなくて、土日にしてくれればね~無心で頑張るのに、、、