広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 SSR確定券13枚引いてみた

英傑頑張った人お疲れさまでした。

今回は1日銘菓10個消費を目標に頑張りました。

f:id:sky5000:20180904181618j:image

 今回の英傑は過去最高に数珠玉が手に入りましたね。

五右衛門が10%券落とすので、こちらも過去最高数手に入りました。

唯一の不満はレア射的で奥義の数珠玉出すぎ・・・3連続出やがったこともありますよ。。。

 

貯まったSSR確定券13枚引いてみました。

f:id:sky5000:20180904181635j:image

1枚目に23毛利が!!

f:id:sky5000:20180904181655j:image

6枚目は23武田信玄が!
f:id:sky5000:20180904181652j:image

残りはこんな感じです。f:id:sky5000:20180904181721j:image

 

f:id:sky5000:20180904181733j:image

f:id:sky5000:20180904181745j:image

f:id:sky5000:20180904181756j:image

 凄く珍しく23が2枚でました。

23毛利は3凸に、この毛利は殆どがガチャ券から出てる気が・・・嬉しいのだけど、23尼子の方が欲しいな~と思ってたり。

23武田信玄は2進に、LGになりまで倉庫かな。

他に目ぼしいのは21武田信玄が2凸に、18前田慶次が8凸に。

あとは星とチェンジ用でまとめて倉庫に。

欲を言えば、後衛カードの良いの欲しいな~

また一気に手に入る機会があれば、10枚くらい貯めて、一気に引いてみたいかなと。