広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 10%券連引き~

BLEACH&水着ガチャのおかげで戦力が大幅にUPしました!

念願の500万超え出来ました!

f:id:sky5000:20180830171420j:image

 次は550万を目標に頑張りますよ!

 

貯まった10%券が35枚に。

いつもの30連引きしました~

f:id:sky5000:20180901045052j:image

1枚目22武田勝頼~3枚目に!

f:id:sky5000:20180901045130j:image

2枚目~チェンジ用佐助~

f:id:sky5000:20180901045146j:image

3枚目は久しぶりに出た19山中1枚目、LGにしたら星に。

f:id:sky5000:20180901045201j:image

4枚目は21斎藤福~これもLGしたら星かな~まだ1枚だけど・・・

f:id:sky5000:20180901045223j:image

 

22武田が出たので良い結果かなと。

ガチャ券からは、基本期待してないけど、たまに良いのが出るとガッツポーズです!

今回の英傑のレア五右衛門、予想以上に10%券落としますね。

1日1枚以上は出てます。

今回だけではなく、次回からも落として欲しいですね。

 

SS確定券が10枚以上貯まってるので、次回まとめ引きの結果を載せます。