広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 新シリーズは前衛セレクション!?

新シリーズガチャ来ましたね~

見た感じ、前衛カードばかり、前衛セレクションですね!

コレは欲しい!と思ったのは21武将長宗我部ですかね、応援極大持ちなんで。

 

さっそく1000円ガチャを3回。

この1000円で確定3回引けるガチャ良いですね、運が良ければいいカードGETできるし、このくらいなら払っても良いと思ってる人多いと思います。

f:id:sky5000:20180901044658j:image

f:id:sky5000:20180901044715j:image

 尼子はLGで使えそうで、長宗我部は攻撃極大なんで前衛デッキに。

島津もLGで使えるので、それまで倉庫かな。

 

10%券からは新奥義持ち真田が!!

f:id:sky5000:20180901044743j:image

 天糸30にしてセットしてみました。

ちなみに、まだ未使用・・・どんな奥義なんだろ、、、

 

有償で終わりにするつもりが、応援極大の長宗我部欲しいから、こちらを3回回してみました。

f:id:sky5000:20180901044816j:image

 1回目2枚目の尼子~

f:id:sky5000:20180901044836j:image

 2回目、こちらも2枚目の島津~

f:id:sky5000:20180901044849j:image

 3回目~尼子3枚目!!

f:id:sky5000:20180901044900j:image

 

さらに、今日のログインボーナスの10%券から尼子が!

f:id:sky5000:20180901044900j:image

 LGになり、封縛の呪糸を覚えました!

f:id:sky5000:20180901073629j:image

呪糸は1回しか使えないから、1凸はしたいかなと。

 

 新シリーズガチャはこれで終了。

多分、一騎当千とかにも交換券出しそうなんで、20枚貯めて応援極大持ち長宗我部を手に入れようかと。

1番理想なのは10%券から来ないかな~と、、、