広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 射的チケットよこせ~~~

選抜攻城頑張った人お疲れさまでした!

連合記録更新の121回!

f:id:sky5000:20180829195529j:image

 次回の選抜攻城は遠征に出ようと思ってます。

上の順位を目指してみたいかなと思ってます。

 

正月の犬に似てる英傑が来てますね。

通常時の射的チケの出が悪い悪い。

銘菓使わず、100回で6枚、、、

f:id:sky5000:20180829195256j:image

 銘菓10個使用して138枚!

f:id:sky5000:20180829195318j:image

 コレはあれだね、無制限射的出来るけど、チケットしぼりまくって回数出来なくさせる運営の手だね、正月の犬の時は沢山落としたのに。。。

開始前は珍しくやる気になってたのに、この仕様だと銘菓10個で終了かな。

 

今回から?五右衛門が10%券落とすようになりましたね!

f:id:sky5000:20180829195233j:image

 五右衛門しばきが楽しみになりました!

 

銘菓10個使うと100枚以手に入りますね。

結構レア射的が出てきてるので、いつもの英傑よりは数珠玉が手に入ってます。

後衛と補助が欲しいけど、奥義の方が出てる気が・・・