広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 戦神乙女武3回

またしても予想外なガチャ登場・・・

5周年終わってるのに、周1でSS確定ガチャ来てるよ!

交換券欲しいから武の方3回しました。

1回目24武蔵!

f:id:sky5000:20180820215135j:image

 3進になりました!

1回目から運が良いです!

 

2回目22真田幸村

f:id:sky5000:20180820215145j:image

 1凸しました!

 

3回目23加藤清正!!

f:id:sky5000:20180820215154j:image

 LGになりました!蛮勇2個目!

問題が、前衛デッキの何処と入れ替えようかと・・・

大ダメより影武者宵闇を優先してるデッキなんで、宵闇継承して入れ替えかな~

ラインナップが武は前衛セレクション、知はちょっと後衛カードありな感じですね。

運営は前衛セレクション大好きだな~後衛の方が人数多いのに、、、

 

水着10%券からの23上杉謙信2枚引き。

f:id:sky5000:20180820215205j:image

 合計8枚手に入れました、内2枚は孟母餌に。

これも孟母餌にする予定です。

水着徳川家康があと1枚手に入れば4凸いけるので、なんとか手に入れたいな~

 

奥義時間半分になった選抜ですが、もうね、ある奥義片っ端から使ってる感じです。

時間が短いから、2分奥義に風雷は脅威に感じませんね。

上げ奥義の時は必死に応援してます、ある意味余裕ないな~気がついたら終わってるし。

初日は1勝2敗。

2連敗すると残念連合に当たるのは相変わらず。