広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 なんか色々、愚痴とかボヤキとか??

水着徳川家康が1凸しました~

天井で見事にGETしました!

f:id:sky5000:20180818112336j:image

 ちなみに、水着ガチャで温泉信長引いたので、それの孟母断機を継承しました。

 

さてさて、只今絶賛開催中の水着剣閃ですが、いくつか不満が・・・

f:id:sky5000:20180818112420j:image

 相棒LV40にしたのに、刀に+がつかない。

刀の本数自体が少なくなっていて、頑張ってもそんなに貯まらない。

敵軍に遭遇するまで、時間がかかる。

BLEACH剣閃に比べるとサクサク感が全くない!

と、剣閃自体が、微妙な仕上がりになってると思っています、、、

蔵は良い感じにリニューアルしたのにな~

 

次回開催の共闘イベントが発表されました・・・

f:id:sky5000:20180818112533j:image

 平日に2日ってあほーか!!

よほど共闘イベントをやらせたくないようですね・・・

数珠より御守特上が欲しいこの頃。

 

軍神乱舞の1回目と2回目。

浅井長政2枚連続!前衛カードで使い道に困る・・・LGにして星かな。

f:id:sky5000:20180818112510j:image

 

 レジェガチャからは、通常演出で2枚引き・・・

f:id:sky5000:20180818112407j:image

 使えるカード2枚引きしたいよ!

 

絶賛発売中のファイアープロレスリングの新作なんですが・・・

ちゃっかりとリングに炎舞があるよ!!

こんな所にまで手出してるとは、よほどのプオタが炎舞運営にいるようだ!

f:id:sky5000:20180818112750j:image

もうちょっとさ~ガチャ以外に新しいイベントとか作っても罰あたらないよ~~~~

 

月曜から始まる選抜がヤバイ、なにがヤバイって、新ルール奥義狂乱がヤバイ、確実に少数連合を殺しにかかってきてる!20人いるけど毎回10人居るか居ないかなんだよ~~~~~~~~~~

12時はだいたい奥義指示役してるから、確実に奥義不足になる、頭抱える、出ろと言っても出れない人は出れない、今回は逃げ出したい~

このルールが定着すると嫌だな・・・