広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 いぬガチャ~

 11日になり、犬ガチャリセット!

結果は3回!残念無念!

内容も18敵中加藤、16忍者、18威光前田と散々な内容に。

忍者は倉庫で残りは星に。

f:id:sky5000:20180812081000j:image

 残念記念SS確定からは温故の22才蔵が出て1凸しました。

そして、下記のがやってる人しかわからない炎舞の広告~

f:id:sky5000:20180812081011j:image

 こんなんじゃ釣れないよ・・・もうちょい惹かれるの出そうさ・・・

 

Twitterの方で20回引くと出てくる犬画像上がってましたね。

その犬カード超欲しいな~~~~~

こればっかしは金じゃあどうにもならないし、超確立低いのが残念。

 

さて、昨日の同盟戦は残念ながら領土は2個。

それでもガチャ券はうま~~~ですね!

f:id:sky5000:20180812081022j:image

今日は3領地GET出来ると良いのだけどね~

 

明日から始まる剣閃がね~BLEACHコラボみたいに、頑張って走ろうという餌がないのがね~

SS確定目指しで頑張りますかね~