広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 新日英傑と戦神乱舞2回

今回の新日本プロレス英傑、あまり評判良くないみたいですね。

まあ、仕方ないと言えば仕方ないですね。

運営に熱狂的なファンいるのかな???

まあ、自分は新日大好きだから大歓迎なんですけど。

今回は頑張りました~前半は頑張ったけど、やはり後半は力尽きた・・・

f:id:sky5000:20180804063914j:image

 BLEACH剣閃に比べるとガチャ券貰えませんね。

今回の英傑は、英傑が出るまでが長い長い、それとレインメーカーの報酬の勾玉入ってた事、勾玉ばかり出た事が不満だったかな~

そして、イケメンで好青年っぽい飯伏幸太

f:id:sky5000:20180804063931j:image

 この人は見た目とは違って、試合内容が結構エグいし、笑いながら恐ろしい事するし、極度の人見知りで、試合のオファーの電話はガン無視とか、結構すごい性格してます。

DDTの頃から応援してるのもあって、ここまで来るのは感慨深いです。

 

ついにやりました!

f:id:sky5000:20180804063947j:image

 1万SGゲット!!!

 

なんで、戦神乱舞ガチャ2回引きました!

1回目は下間が出てLGに!

f:id:sky5000:20180804154222j:image

 気宇壮大2個目GET!宵闇継承して前衛デッキイン!

 

2回目は木村が出て、こちらもLGに!

f:id:sky5000:20180804154232j:image

信玄継承して前衛デッキ入りに~

残り5500SGは多分速攻でなくなる気が・・・

 

ここ最近前衛デッキばかり強化されてます。

今回の攻援で活躍してくれるから良いのだけど、本命の後衛に良いカード来ないかな~

 

火曜から始まる同盟戦は超久しぶりですね。

目新しいのがないけど、3戦とも全員前衛とか逃げ出したくなるルールあるしー土曜だしー人集まらないかもしれないしー全員前衛は本当にやだやだやだやだ!!