広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 10%券30枚引き!

大合戦報酬や剣閃で30枚貯まりました。

30枚一気に引きました!

f:id:sky5000:20180728174132j:image

 ここ最近あまり良い引きが出来なかったのですが、今回は爆発しました!

 

1枚目は22北条!4枚目LGに!!

f:id:sky5000:20180728174142j:image

 2枚目はNEWの滝川です~前衛カードなんで、とりあえず倉庫に。

f:id:sky5000:20180728174210j:image

 3枚目は残念忍者小太郎。

f:id:sky5000:20180728174221j:image

 4枚目も残念過ぎる忍者佐助~

f:id:sky5000:20180728174235j:image

 5枚目は21北条~2枚目なんで進化しました~

f:id:sky5000:20180728174246j:image

 6枚目は前田利家~3枚目に、LGになったら星行きです。

f:id:sky5000:20180728174256j:image

 まさかまさかの結果に。

たま~~~~に良いカード引くんだよね、たま~~~~にだけど。

北条がLGになったのが大きいです!

十河の百折継承させてデッキインしました!!

 

レジェガチャの方でも神引きが!

f:id:sky5000:20180728174325j:image

今回の武田さんGETです。

ちなにみ、ノーマルチェンジした時に1枚出てるので、2枚目に。

LGになるまで倉庫で眠って貰います!

 

先にも書きましたが、しばらく無理無駄なガチャは抑えるので、イベント頑張ってガチャ券からSS引きまくってやる!に方針転換しました。

なんで、G1剣閃頑張ってますよ~

やはりBLEACH剣閃に比べるとガチャ券の獲得数は少ないですね。

もうちょっとBLEACH剣閃頑張っておけばよかったかな~と今になって思ってます、、、